2018年10月22日

お絵かきロール®︎認定講座受けました!

こんにちは!

ボーセリンアート/クラフト教室の
K.N.C ROOMです




10月19日に
松本のLUMOS の愛先生に
お絵かきロール®︎認定講座のレッスンを
していただきました!

お絵かきロール®︎認定講座受けました!
お絵かきロール®︎認定講座受けました!
お絵かきロール®︎認定講座受けました!





3本ロールケーキをつくりました。


初めは
正直を言うと、かわいいロールケーキを
作るという事で
味は…だろうなぁーと思ってました




が…!!!


とんでもない!



メチャクチャ美味しい♡

びっくりしました!!




愛先生の研究された
秘密で更においしくなります!

シワシワにならない方法など
教えていただきました!







今は土用期間に入っているので
土用期間が終了したら
色々とご案内したいと思ってます!!




お楽しみに♡







同じカテゴリー(kanacoのブログ)の記事画像
幸せが訪れる!?
連休の最終日は…
5月5日 子供の日
くまちゃんのちぎりパン♡
名古屋に来てます
チラシを手に取って見てください
同じカテゴリー(kanacoのブログ)の記事
 幸せが訪れる!? (2018-06-29 21:12)
 連休の最終日は… (2018-05-06 22:46)
 5月5日 子供の日 (2018-05-05 22:46)
 くまちゃんのちぎりパン♡ (2018-05-04 21:09)
 名古屋に来てます (2018-05-03 23:11)
 チラシを手に取って見てください (2018-04-29 23:58)

Posted by KNC ROOM at 12:39│Comments(0)kanacoのブログ
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。