2018年08月29日

イベント、無事終わりました

こんばんは!


やっと子供の学校が始まり、数年後には子供達が離れて寂しがっていると思いますが… 今はガッツポーズをしてしまうkanacoです^_^


さて、先日8月26日に諏訪市の東洋バルブ跡地にて開催された、『手づくり市』 に出店致しました。


イベント、無事終わりました


販売と体験、どちらにするか悩みましたが…
えーーぃ! 両方やっちゃぇーーー!!

という事で無謀かなと思いましたが、スケットがいた為両方で出店しました。

どんな感じのイベントなのか知らなかったのでドキドキしていましたが、出店して本当に良かったです。


皆さん手づくり市に足を運んでくださるだけあって、手づくりが好きなんだなぁーと感じる事がたくさんありました。


私が思っていたよりも、たくさんお買い上げ頂き
私が思っていたよりも、体験をしてくださり
素敵な出会いもあり…


私自身もとても勉強になりました。


さらにステップアップできるように頑張ります!!



同じカテゴリー(出張レッスン)の記事画像
大人から子供まで!諏訪湖ハイツ教室
出張レッスン/費用 について
同じカテゴリー(出張レッスン)の記事
 大人から子供まで!諏訪湖ハイツ教室 (2018-09-08 19:42)
 出張レッスン/費用 について (2018-05-09 21:43)

Posted by KNC ROOM at 21:16│Comments(0)出張レッスン
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。